忍者ブログ
おぐりのブログ サブブログです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テトリス

ぷよぷよ

ボーリング

監視カメラ

テスト中


PR
こんにちは。おぐりの部屋の全体管理人+ブログ執筆編集長の太陽です。
このブログにアクセスしていただき、真にありがとうございます。

なぜ、おぐりのブログとYoutube別館と分けたかと言いますと、
Youtube動画の載せ方を新羅(神羅と書きますが、僕は新羅と書きます)に
教えてしまった結果、おぐりのブログに動画を載せまくってしまいました。

そしたら、非常に重く、快適にブログが見れない状態となりました。
ですので、この際 この動画専用の別館を作りました。

おぐりのブログの管理人は複数居ます。
おぐりの部屋公式ブログ(おぐりのブログ)のブログ全体管理人は私です。が、
この別館に関しましては全体管理人を動画好きの 新羅 に任せました。

デザインもアップも勝手にしろ~~状態です。

僕もちょくちょく載せていきます。
おぐりの部屋もおぐりのブログも。そして、この別館もどうぞよろしくお願いします。

おぐりの部屋 →(http://oguri.yon.to/) 中学生交流メインのHP お気軽にドウゾ
おぐりのブログ→(http://ogurinoheya.blog.shinobi.jp/)
            いろいろな事を書いています。ここの本館ブログです。

さて、今日の動画は笑いの金メダルです。
最近、視聴率が5%代らしく、もうすぐ番組は終了する様です。
残念ですが、仕方がありません。 番組が終わるまで見続けましょう!

この動画は タカアンドトシとゆうたろう のコラボ動画です。
聖徳太子ー1

聖徳太子ー2

聖徳太子ー3
もってけセーラー服「らき☆すた」


                 (((((((((((((((((((歌詞)))))))))))))))))))))))


曖昧3センチ それプニってことかい? ちょっ!
 ラッピングが制服だ 不利ってことない? ぶん!
 がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and Release よ
 あ、せー(Hoo!) あ、せー(Hoo!)の
 谷間にダーリンダーリン フリー!

 何かだるぅ 何(なん)食べる 愛してる
 あれ、1個が違ってるんるん♪
 悩みん坊 高鉄棒 おいしん坊
 いい加減にしなさい!

 飛んでった アイツも火照る体って いわゆる普通の女のコ
 驚いた 私だけ!?
 豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!

 ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
 ランラン 歓迎会 You've got a Sensation!
 ハーイ! 存在感 テンテン 小惑星
 ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

 持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
 セーラー服だからです、結論!
 月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
 夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

 接近3ピクト するまでって躊躇だ やーん!
 がんばって! (Yeah!) はりきって! (Yeah!!)
 マイダーリン、ダーリン、プリンス☆

 大阪弁 盛り下がり 恋したり 
 また、内緒にしといてりんりん♪
 甘えん坊 用心棒 通信簿
 調子こいて玉砕!

 踏んでった アイツに踏みに痛いって 大げさしらーり踏むにーほいっ
 絶対チャンピオン うけちゃう
 生足つるぴか おねだりだだだだだー!

 ボンボン 暴走Day Let's go! Fancy Day!
 ヤイヤイ ソーラン節 What's up? Sensation!
 オーイ! ソーシーサー ゼンゼン アルバイト
 探したら見つかって 当然 人生丸ごと懸念なし

 やってみな 神秘に狙っちゃうのは私(あたし)の挑戦
 セーラー服着替えても、私(あたし)!
 週末は土曜チラ見せなんて、在り来たり!
 制服は簡単よ 楽チン

 分速3面 抱きついて我慢だ ぎゅっ!
 胸ドッキン! (Yeah!) ポリ頭巾! (Yeah!!)
 シュガー、シュガー、スウィート☆

 ボンボン ボンボンDay Let's get! ウッウッアッ!
 ランラン Chop Chop'in Look at! フッフッホッ!
 ハーイ! エーケーション Lov'in ABC!
 ウンダバダーウンダガダー うりゃうりゃ はれってほれって期限だ!

 持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
 セーラー服だからです、結論!
 月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
 夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

 持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
 セーラー服だからです、結論!

 曖昧3センチ それプニってことかい? ワオ!
 ラッピングが制服 よし不利ってことない フォ!
 がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? あんとき Hopper ジャージで波ッ!
 あ、せー(Hoo!) あ、せー(Hoo!)で
 透けたらダーリンダーリン みゅーん!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 op]
[05/31 もぐら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神羅
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
おぐりの部屋のブログ管理人+掲示板管理人の神羅です。
おぐりのブログと小栗の部屋にもたちよって見てください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]